Tシャツ好きの着たいTシャツ


オリジナルデザインTシャツのWEB SHOP
【ブーツ&スティックス】のblogです。
デザインのモットーはシンプル&クール。
商品紹介やお店からのお知らせを、マネージャー
hideyoの、ひとりごとにまぜてお届けします。
お店のアドレスはこちら↓【BOOTS&STICKS】
http://bootsandsticks.com

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
小さな生き物 【期間限定盤】(SHM-CD + Blu-ray)
小さな生き物 【期間限定盤】(SHM-CD + Blu-ray) (JUGEMレビュー »)
スピッツ
いまのお気に入りは「りありてぃ」
Recommend
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
すごくよい!!
Recommend
とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ
まるいけど、とがっていたい
だから「とげまる」だそうです。
Recommend
オキーフの家
オキーフの家 (JUGEMレビュー »)
クリスティン・テイラー・パッテン,マイロン・ウッド,江國 香織
生きることは、どうせ燃やしてしまうだけの暖炉の薪を、美しく積み上げること、と教えてくれた
Recommend
音楽堂
音楽堂 (JUGEMレビュー »)
吉野金次
音楽堂の中のいろんな曲が、気が着くと頭の中で鳴っている
Recommend
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
「魔法のコトバ」か「桃」
Recommend
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
「けもの道」、次に「ガーベラ」
Recommend
Recommend
夢助
夢助 (JUGEMレビュー »)
忌野清志郎,仲井戸麗市,三宅伸治,Steve Cropper
booklog
facebook
オリジナルデザインTシャツweb shopはこちら
カレンダー
旅とお散歩


小さい小さいTシャツ
キッズTの100僖汽ぅ困法花火缶ウォーキングをプリント
しました。

身長100僖汽ぅ困蓮△曚鵑箸Δ望さいTシャツです。

年齢でいったら、どのくらいでしょう‥2歳半〜3歳くらいの
お子さんかな。

肩のところをプチンプチンとスナップで留めて着るタイプの
服が、たしか身長95僂らいまでだったと記憶しているので、
よいしょ、と頭をすっぽり入れて、着る服の、最初のサイズ
ですね、100僉



花火缶のウォーキング柄が、襟の下から、裾まで、やっと
おさまり、めいっぱいな感じがほんとにかわいいです。

花火缶110

※写真は、110cmのTシャツです
2008.10.29 Wednesday * 14:50 | キッズTシャツ | comments(0) | -
小さいTシャツ・カートのページにいれました
従来のキッズTよりも、さらに小さいサイズの100cmから
120cmサイズのTシャツを、ショッピングカート
キッズT」のカテゴリーに入れました。

掲載写真と違う柄や、色違いも、承っていますので
カートに入れた商品と違うものをご希望の場合は、
備考欄にて、お知らせくださいませ。



※サイズとプリントできる柄は下記のようになります。

    100僖汽ぅ此 110僖汽ぅ此  120僖汽ぅ

着丈   35僉    38僉       43
身幅   30僉    32僉       35

パペット  △      △          △
花火缶   ○      ○         ○
象     △      △          △
モンキー  ×      ○          ○


○ 大人と同じ柄がプリントできる
 △ 条件付きで大人と同じ柄がプリントできる
 × サイズ的にプリントできない


※パペットTは、大人と同じ絵柄をプリントできますが、
 左下のロゴマークは入りません。

※花火缶Tは、大人と同じ絵柄をウォーキング・シングルともに
 プリントできます。

※玉乗り象Tは、フロント部分は同じ絵柄ですが、バック部分の
 ロゴは入りません。

※モンキーレンチTは、110僖汽ぅ困茲蝓大人と同じ柄が
 プリントできますが、袖つけの縫い目の部分にモンキー
 レンチの両端がすこしかかります。

2008.08.09 Saturday * 17:31 | キッズTシャツ | comments(0) | -
親子Tシャツ
今日はひさしぶりに秋晴れのよい天気となりました。

暑いくらいでしたね。


HPでの発表よりも一足先に、パペットTシャツのキッズ用と
大人サイズの青、ペアで旅立っていきました。

子供用が出来るのなら予約したい、と言ってくださった方がいて、
その方に大人用を送るときと一緒に、子供用も、と思い
写真掲載より先に、送ることにしました。

週末は土曜、日曜と晴れの予報なので、ぜひぜひふたり一緒に
着てもらえたらなあと思っています。
天気のよい日は、10月でも、まだまだ暑いですからね〜。

一度、水に通してからプリントし、そのあと印刷を定着させるために
アイロンをかけていますので、家に着いたらすぐに着ていただける
ようになっています。


 パペットTシャツ 子供用140僉\帖2,300円
 パペットTシャツ 子供用150cm 青 2,300円

 ご注文、お問い合わせはこちらより

2007.10.04 Thursday * 17:00 | キッズTシャツ | comments(0) | -
こども用Tシャツ刷り始めました
こども用のTシャツはないのですか?と
お問い合わせいただいていた、パペットTシャツのキッズサイズ、
先週末から刷り始めました。

こども用は、色は青だけで(おとな用にくらべすこし紺色が強い
感じの青です)、サイズは140僂150cmの2種類です。
Tシャツのボディは、メンズTとおなじアンビル6.1オンスを
使っています。

だれにでも似合う子供らしいシルエットです。
秋晴れのしたでは、まだまだ半袖Tシャツが活躍する日も多いと
思いますし、肌寒くなってきたら、長袖Tシャツとの重ね着にも
ちょうどいいと思います。

女の子だったら、おかあさんとのお揃いも、素敵です。

※HPの画像はただいま準備中です。
 新柄と一緒にUPする予定でいます。





2007.10.01 Monday * 16:02 | キッズTシャツ | comments(0) | -


| 1/1Pages |